K-PAX星から愛をこめて♪


by ttacoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
c0145840_19595447.jpg

突然ですが・・・
昨年11月来、“夢みるぴーchan”が、“夢みるtakochan”の後を引き継いで、今まで
まいりましたが、この度新たな旅立ちと共に、“夢みるtakochan”が再びK-PAX星から
舞い戻って、再スタートすることになりました。
今後は、“夢みるtakochanー第2ステージ”をご覧いただければ大変うれしく思います。

変わらずご覧いただいていた皆さまに心から感謝を申し上げます。
これからも、楽しいブログをお届けできますように頑張ります(^▽^)ゝ
ありがとうございました。

( Google検索・・  夢みるtakochan ) 宜しくお願いいたします♪  ttacoro
      http://takozchan.exblog.jp/
または、右欄のエキサイトブログ“夢みるtakochan”をクリック!

c0145840_20154629.jpg
[PR]
# by ttacoro | 2008-04-04 20:02

明日はピカピカ一年生

明日は愈々セカンドステージ大学入学式。。これから楽しみなカリキュラムが満載♪
先ずは本科一年~この1,2ヶ月は仕事と両立し、ガッツで行きましょう!

今日は一日難解文字と仲良し・・最近はスッカリ文字になれて睡魔と闘いながらも、スイスイ
とはかどり、あと僅かで読破。。それから怒涛のチェックとなります。ガンバローーぞ!!

はあい、はじまりはじまり!
c0145840_22202180.jpg

[PR]
# by ttacoro | 2008-04-03 22:32

有栖川宮公園のお花見会

有栖川宮公園・中央図書館前の築山は、花見客の大宴会!!
c0145840_1910136.jpg

[PR]
# by ttacoro | 2008-04-02 19:12

サクラアンパン

おいしかった~**(^▽^)**♪ 
c0145840_20544365.jpg

[PR]
# by ttacoro | 2008-04-01 20:57

4月1日・・

新しい年度のスタート!!今年度は、遂に新たな世界へチャレンジと共に、この1,2ヶ月は
仕事と家庭と正に3足の草鞋。。当ブログは継続したいと思っておりますが、時にお休みを
いただくことが多々あるかと思います。長い目でどうぞ宜しくお願いいたします。
毎朝車で上がっていく道。。今朝は折からの風でなんと桜吹雪!!
もう・・しばらくです。
c0145840_19251428.jpg
c0145840_19262856.jpg

[PR]
# by ttacoro | 2008-04-01 19:34

お別れの日・・

土砂降りの雨のちスッカリ青空。。
今日は仕事場でお世話になった方が4人、この地を去っていかれました。
先ず、硫黄島でバロン西の慰霊碑にも行くことが出来たのはこの方のお陰でした。また、先日来upした、このエリアに先に立って四季折々のお花を植え、癒し空間を作ってくださった方、そして、圧倒的な存在感で、私自身初めてこの地に足を踏み入れて以来10数年来常に入口でお会いしてきた方、先ず目を見張る大きなお体に鋭い目、その体から繰り出される飛び切り大きな声、かなりの入場者がビビッタに違いないこの方が、実はとても暖かくて、愛すべき方であり^^
ハイテノールの澄みきった美しい声で古賀メロディーを歌い、本をよく読み、いずれ豪華船で世界一周するんだ!と嬉しそうに話していらしたのがついこの間のよう~、そして、仕事でお会いした方で、時折道路ですれ違いながら、この1月、エリア内の食堂で偶然席がお隣になり、色々世間話をしたのが最後・・いつもダンディーで、爽やかな笑顔が印象的でした。 皆さんお元気で♪

たくさんのお花、ありがとうございました♪
c0145840_19491164.jpg
c0145840_1951166.jpg
c0145840_19514438.jpg

[PR]
# by ttacoro | 2008-03-31 20:39

はい、書きますョ♪

我が愛用の何故か・・・ペン。
もう20年選手。。名前も入っていない無名のペンですが、
気に入ったものは長~~いのです(^^)
c0145840_330575.jpg

[PR]
# by ttacoro | 2008-03-29 00:23

飛立つ・・瞬間!!

よい週末を・・・・・・・♪

c0145840_325332.jpg

[PR]
# by ttacoro | 2008-03-28 18:44

さくら満開!!!

shigotobaの桜・・満開になりました♪
c0145840_19312094.jpg
c0145840_19315141.jpg
c0145840_1932509.jpg

[PR]
# by ttacoro | 2008-03-26 19:35

今、チューリップ通り

六本木ヒルズ・けやき坂・・
c0145840_17201852.jpg
c0145840_17212927.jpg
c0145840_17223156.jpg

[PR]
# by ttacoro | 2008-03-25 17:27